社内ニートも「夢にときめけ(笑)、明日にきらめけ!(笑)」 - 誰からも後ろ指を指されない社内ニートになるための10の方法

よっ、久しぶり!(寅さん的な感じで)


社内ニートうんぬん言っていたら、景気が世界規模でそれどころじゃねぇよ!ボケ!!みたいな感じなってきまして(笑)。オレが働いている業界も、ちょっとシャレになりませんよ。これは…ってくらいに地盤沈下が激しいわけですよ。


そんな100年に1度のアレのなかで、泥船部署に流された私、companeetなわけですが。社内ニートとか言ってるからバチが当たったんだ! とか社畜の皆様に思われていたかどうかは知りませんが。


↓詳しくはこちらのエントリをどうぞ。

社内ニート2.0とか言ってる場合じゃなくなってきた件について
http://d.hatena.ne.jp/companeet/20080710/1215665514


上のエントリ読んだ? んで、そんな事情もあって長らく更新がアレしていたわけですが、ええと、結果から言いますと。
































会社辞めました。

































嘘〜☆(殴りたくなる笑顔で)
統括責任者として、炎上中の部署に投入されたcompaneet選手なわけですが、現在、月平均売上を前年比150%に押し上げてまして、この厳しい時期に泥船案件を上昇気流に乗せちゃいました!(「甘栗むいちゃいました」くらいのノリで)しかもこの5月は立ち上げメンバーが立ててた甘々(スイーツ(笑))な当初目標までクリアしてしまう勢いですYO! なんか、そうなるとみんなが見捨ててた零細部署だった我々に、なんかいろんな社内の有力者(笑)が猫なで声で口出ししてくんのな? キメェwwww つかお前、去年「あんな部署は無駄だ!」くらいに言ってたじゃんwwww 手のひら返しすぎwwww


てなわけで、秋口の移動で、さらにもう一つの課を統括して管理することを(微妙な昇進込みで)打診されたんですが、断りました。だって面倒臭せぇしwwww


わりと身も回りも落ち着いてきた昨今ですので、社内ニートとして荒廃した部署を立て直したオレの、ROOKIESの川藤先生を彷彿とさせる(嘘)手法も含め、またちょくちょくアレしていきますので。なんだ、コイツ仕事できんじゃんとか思われると心外なんですが(笑)。


夢にときめけ(笑)、明日にきらめけ!(笑)